シャワーの時のおしっこ
レス範囲 754 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
754 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/08/26(木) 23:19]
昨日は会社休みやったんで3人目にゲットした女と会いに行きました!2人目とゆうと
お金がらみだったんで話したくないので許してください。(若いヤンキーが出てきてお金
おどしとられました・・・・・・・・)それで3人目の人はとゆうと28才の会社員てゆう人でした!
僕より年上ですけど僕適にはあんまり年いったんはいややったんですけどメールしてたら」
なかなかかわいいことゆうてきたりしてきたりするんでほれました!!僕適には僕が本当は
あまえたいんやけど男やし強いとこみせなあかんので強引に強くいきました!!それで昨日
は始めて河原町で待ち合わせして会いました!!顔適には問題ないですけど背低すぎです
けど!小学生みたいに小さいしこっちがなんか犯罪してるみたいでした!それから阪急の
セブンエイトのレストランでええもんを食べてそのあとショピングに行きました。ゆかりちゃんは
なんか買ってましたけど僕はむだずかいになるので買いませんでした。それで夕方になった
ので僕が「これでどうするか?」て聞いたら明日早いし帰るて言うからもうちょっとどっかいこうや
ゆうたらちょっとだけゆうから鴨川行きました!!二人で歩いて三条のへんで座って恋人でした!
それでゆかりちゃんは阪急で帰るので僕は京阪なのでそこで別れてしまいました・・・・・・・・・・
今度はまた「どっかいこな!!」て約束したら「うん!」てゆうてくれたのでバッチリグーです!
みんなは何回目ぐらいで付き合いたい話をしたらいいですか昨日はめちゃくちゃ緊張やったので
言えなかったので家に帰って少しは後悔してます・・・・・・・・僕にとっても彼女はやぱり欲しいです!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a